HOME > 遊成塾 Blog > 勉強、中3からでは手遅れ?

遊成塾 Blog

< 言葉の大切さ  |  一覧へ戻る  |  できると思うからできる >

勉強、中3からでは手遅れ?

勉強は中3からだと手遅れなのでしょうか?

たいていの方は「手遅れでは?」と思うかもしれませんが、中学3年生4月から懸命にするなら時間的には余裕です。

もしそれで志望校に届かないなら、理由は時間ではありません。

もっと早くからやっておけばよかった!
というのは実は間違っているのです。

詳しくは「遊成Blog」にて。
よろしければ一読ください。

≫【勉強】中3からでは手遅れなの?
https://yusei-blog.com/too-late-to-start-studying-from-3-year-of-junior-high-school/

too-late-to-start-studying.jpg


< 言葉の大切さ  |  一覧へ戻る  |  できると思うからできる >

このページのトップへ